ほくろ星と歌声目印にきっと見つけ出して

今日は朝から、雨模様。
今週一週間の疲れがどっと出たのか
お昼を過ぎても惰眠を貪っておりました。
世間様は働いているというのに・・・。
本格的にひんやりしてきましたね。
ファンヒーターを出すか出すまいか、しばし悩んで
結局、まだ我慢することにしました。
あんまり自分を甘やかすのも良くない、と思うのです。
寒ければ、ブランケットの枚数を増やせばいいのです(そういう問題?)




コカコーラ社の『綾鷹』というお茶のサイトで
自分の家紋がつくってもらえると知り、
さっそく試してきました。
(参考:http://ayataka.jp/#top)『FUN(遊戯)』というコンテンツにあります。

名前と生年月日を入れたら、
こんなのが出てきました・・・。

なんでしょう、コレ。
どうも、『無限大』がテーマのようです。


【∞】統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
   その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。
   しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。
   スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
   焦らずゆっくりと進んでください。


いいんだか、悪いんだか・・・。
要は早とちりでオッチョコチョイってこと?(←当たっている・・・)
もっと落ち着いて物事をすすめられるように、頑張りますわ〜。


面白いので、彼氏のも試してみました。

【薔薇】自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
    そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。(←爆笑)
    しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
    知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
    周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


当たってる、かも〜!
綾鷹』さん、すごい!(笑)


脳内メーカーといい、こういうのって妙にハマっちゃうんですよね〜。
ぜひぜひ、お試しあれ。