数え切れない想い出達と共に語り明かそう

実家から戻ってきました。


入れ替わりに、彼が来てくれて、サプライズ!
あさっての月曜日に有休をとってくれていて
お誕生日に、またホテルステイを用意してくれていたのです。
何にも聞かされていなかったから、本当にびっくり。
嬉しくて、やっぱりちょっと泣いてしまいました。
最近のわたし、どうにも涙腺が弱すぎです。


まだホテルの名前は教えてくれないんだけれど
『東京のど真ん中』って、どこかなぁ?
やっぱり銀座周辺かな?
東京駅のすぐそばのフォーシーズンズも、泊まってみたいし
汐留とかも、あんまり普段は行かないから、そっちかな?
お台場かな?
なんにせよ、とっても楽しみです。


大事に大事にしてくれているなぁって、改めて思いました。
モノがすべてではないけれど、
こうやって想い出の場所ができてゆくのも、また真実だから。
ありがとう♪