あなたに逢えたことがいちばん今まででうれしいと思った

gekritzel2008-01-07

レイトチェックアウトなので
のんびりと朝寝坊。
お天気もまずまず。
ラウンジで朝ごはんを食べて、またもやホテル内をお散歩。
昨日は見られなかったチャペルを見ることができました!
白でまとめられた清純な雰囲気のチャペル、やっぱり憧れです。
彼にも「ね? ね? 素敵でしょう?」って
ちゃっかりアピール(笑)
結婚はまだまだ先の話だけど、彼としても思うところはあるみたいなので
楽しみに運命の日を待ちたいなと思います。
今でも、毎週会ってはいるので
「半分結婚してるようなもの」とは言われるんだけどね。
お互いに仕事もあるし、わたしはまだ完治してないし、
いろいろと事情もあるので、しばらくはこのまま、仲良しでいられれば、と。
結婚のマイナス面を背負う覚悟、
わたしには、まだ、荷が重いかも…。


朝食券をランチに振り替えてもらえたので
ホテル内で、お昼からがっつりお肉!
朝食が遅めだったので、お腹いっぱい…。
ホテルステイ、とっても楽しくて満足!
1回くらい、ホテル暮らしなるものをしてみたいです。
愛人じゃないんだから、って彼には呆れられてしまったけれど
世の中の愛人さんって、そんな暮らしをしているものなの???


チェックアウトして、ちょっと「いいな〜」と思った
加湿器&空気清浄機を見にいきました。
一台で二役こなすものはちょっと大きすぎるし、
現物をみてみると、なんとなく「うーん…?」という感じで
思ったほどしっくりこなくて、結局、お誕生日プレゼントもお見送り。
普段からいろいろしてもらってるから、満たされすぎてるのかもしれないです。
お金はあることにこしたことはないので、とっておいてもらうことにしました。
また何か、いいものが見つかったときに…って。


好きなひとと過ごせた誕生日、
本当に、幸せです。
ありがとう、ね。