ひとりじゃないから あなたがいるから

gekritzel2008-01-12

高校の友達たちと新年会。
と思っていたら、サプライズでお誕生日のお祝いもしてくれて
まったく知らなかったので、嬉しい驚きでした!


会場は、いつものようにKA嬢のおうちで、
集まったのは、わたしを含めて6人。
KA嬢、KY氏、KK氏、TY氏、NS氏、それにわたし。
みんな、思い思いにプレゼントを用意してくれたのですが
それが「彼氏との新生活で使って」って但し書きがついていて
気が早いよ、って笑いました。
結婚話は無期延期なのに、って言ったら
「それを早く言え」って…結婚報告、してませんてば(笑)
さすが長年のおつきあいだけあって、わたしの欲しそうなものを選んでくれていて
嬉しかったです。
途中、TY氏が頂いてきたという
皇室からの「らくがん」がお披露目されたり
 味は普通(笑)
バースデーケーキもあってびっくり!
いつの間に…という感じ。
お誕生日、こんなふうに祝ってもらえると
いくつになっても、きっと嬉しいね。
みんな、ありがとう♪


夜は、NS氏と、KA嬢のおうちに泊まりました。
お酒をけっこう飲んでしまったので、お薬が飲めなくて
結局、ひと晩中うつらうつらと、寝たり起きたりで、
早くお薬の力を借りなくてもいいようになりたいなぁと切に思いました。
体は眠りたがっているのに、眠れないんだもん。
お酒を飲んでいるのにこうなんだから、
普段がどんなだか、想像もつくって感じでしょう?
復帰の話も出てきたことだし、体調も体のリズムも整えていかないとね。