新しい私をきっとここから始められる

gekritzel2009-01-06

誕生日です。
ああ、もう年はとりたくない・・・。
外見の年齢に、中身が全然一致しなくて、
子どもの頃想像していた「オトナ」に、わたしは全然届いていなくて。
外見に中身が追いつくまで、時間をちょっと止められたらいいのに。


そして。
年末に失くした自転車が、見つかりました!
自宅からちょっと離れたところに放置されていたのを、
近所のひとが警察に連絡してくれたそうです。
嬉しい!
ありがたい・・・。
諦めずに、新しいの買わなくて良かった。
ずっと探していて良かった。
ちょっと錆びてはいたけれど、パンクもしてないし、カゴもきれい。
よく戻ってきてくれたね。
いちばんのバースデイプレゼントです。


そして、今日からパートも仕事始まり。
冬休み中の課題の採点がまるっと残っていて、
残業&持ち帰りになりました・・・。
こっちのプレゼントは嬉しくなーい(涙)


何はともあれ、がんばれ、29歳のわたし。
おめでとう。