君の住む街が見えるまで

gekritzel2009-01-18

結婚して新居を購入したKE嬢のお宅へ
新居訪問にお出かけしてきました。
町田、東京駅からとっても遠いです・・・。


新築のマンションはやっぱりとても素敵で、
わたしも自宅が欲しくなりました・・・。
旦那さんのセンスがとってもいいの!
そして、手作りの好きな旦那さんなので、
ちょっとしたものだったら、自分でつくってしまうんだそう。
それが凄い!
窓も大きくて、高層階なので眺望も良くて、
いいなー、素敵! の繰り返しでした。
ウチも、転勤さえなければ買いたいんだけどなぁ。
その前に、結婚式が先だ〜;


AK嬢と一緒にお邪魔したのだけど、
AK嬢の手土産がおもしろクッキーでした(笑)
牛の形のクッキーなんだけど、A3サイズくらいあるのです。
一日限定一枚なんだそう!
なのに、梱包材入れてそーっと持ってきたのに、ところどころ割れていてショック!(笑)
でも、AK嬢はよくこんなの見つけてくるなぁ、と感心しきり。
情報アンテナの感度がいいんだよね。
わたしは新居祝いに、スタジオエムの陶製の時計を持っていったのですが
新居の雰囲気と違和感がなくて、ちょっぴりホッとしました。


お茶から夕ご飯までご馳走になって、すっかりリラックス。
ネムーンの話から結婚式の話、インテリアの話なんかですっかり盛り上がってしまって
気がつけば最終バスぎりぎりの時間に!
休日ダイヤで本数が少ないのを、すっかり忘れていました・・・。
バタバタしちゃってごめんね〜。
今度はウチにも遊びにきてください、旅行がてらで(笑)
もうすぐママになるKE嬢。
「いい子で生まれてきてね」ってお腹をなでなでしてきました。
今度は、赤ちゃんの顔を見にお邪魔することになるのかな?


幸せのお裾分けをしてもらってきました。
さて、ウチも、片付けよう!(笑)