私の欲しいものひとつずつ

gekritzel2009-03-18

やっと買いましたー!
HDDコンポ!


ご近所に、新しく家電量販店ができて
今日がめでたくグランドオープンだったのです。
朝早くから、頑張って並んだ甲斐がありました♪
9時オープンで、8時半にはすでに行列が敷地を出ていたんですよ〜!
どれだけ暇なんだ・・・>人のことは言えない
お会計するのも一苦労で、
レジでも1時間近く待ちました。
みんな、よく買うなぁ!


半年近くも、ウォークマンで過ごしていたなんて、嘘みたい。
おうちに音楽があるのが当たり前だったから、
引越しのときにMDコンポを捨ててきてしまったのを、
実はひそかに後悔していたのね。
いろいろ買い揃えるものもあるし、オットはあんまり音楽に興味ないし
買うとしても、ハネムーンが終わって落ち着いてからかな〜、なんて諦めていたのです。
だから、ほんとに嬉しい♪
オットにも、「gekritzel、今までで一番嬉しそう・・・」って言われてしまいました。
そのわりに、置くスペースの計算を間違えて
スピーカーの上に本体を置くという、気の毒な配置になってますが;


しかし、持ってくるの重かった・・・。
「手で持って帰りますから」って、紐でくくってもらって、持ち手をつけてもらったんだけど
その持ち手の部分が細すぎて、手に食い込むの!
結局、両手で紐をかかえて帰りましたよ・・・。
あの持ち手はナイわ・・・。
オットも「執念て凄い」って感心。
いや、それ、褒めてないでしょ・・・;


我が家が現在必要としている空気清浄機とビデオカメラは、
あんまり安くなってなくて、他のところで買うか検討中。
ビデオカメラ、ソニーかキャノンかで迷っています。
「写真好きな友達に聞けば?」と、オットには言われるのですが、
いやいやいや、彼にとって、女友達はただいま微妙な存在だからね〜(笑)