しあわせのパズルは大きくてなかなか進まないけれど

gekritzel2009-03-22

オットの衣装選びと、
あと披露宴のレイアウトを決めてきました。
引出物もようやく決まりましたよ。
予想以上に忙しかった〜。


まずは、オットの衣装から。
黒はヤダ! ってわたしが言って、
グレーはヤダ! ってオットが主張して、
何色か見せてもらったもののうち、いちばんしっくりきたものに。
ベストやタイはまた後日決めることにして、
とりあえずフロックコートだけサインしてきました。
いつもよりすらっとして見えて、なかなか凛々しいお姿でしたよ。


それから、引出物
引き菓子を迷ったけれど、無難なところで決めてしまいました。
引出物も無難なセンで(笑)
こういうところで思い入れを入れてしまうと、
もらった側が負担になってしまうかなーと思って。
つまらないと言えばつまらないけど、万人にウケるものなんてそうないんだから
まぁいいか。
内祝いのリストも頂きました。
後々使えるかしら・・・。
装花もだいたいこんな雰囲気で、って決めたので
あとはそんなに決めることはないかな。
招待状の返事がまだ揃ってないので、席次表とかはこれからになるし・・・。
直前に慌てるのだけは避けたいところです。