今だって話したいことだらけで 眩い光の真ん中で

gekritzel2009-03-23

病院のあと、AK嬢とごはん。
なんだかんだで、会うのも久しぶりだし
お酒飲むのも久しぶりです。


リチウムの血中濃度が思ったほど下がらなくて
「挙式前で忙しいでしょうし、あんまり気にしなくていいですよ」
とは言われたけど
やっぱり万全の体制で臨みたいところです。
一生に一度きりのことなんだしね。
あと、消化器が弱いせいで、膵臓があんまり良くないって言われました。
オッサンか!(笑)
今の忙しさを乗り切れたら、少しは良くなるかな?
また最近痩せたので、またちょっと戻したいところです。


AK嬢とはイタリアン。
AK嬢もバタバタと忙しいようで、自分自身のこと以上に心配です。
こちらも、うまく収まるといいのだけど・・・。
わたしたち、ここ数年、どっちも好調だって時期がないよね(笑)
必ずどちらかが微妙なの・・・。
どっちも丸く収まって、よかったね、って笑える日が、一日でも早く来るように
心から願っています。


次に会えるのは、挙式の時になっちゃうかな?
こういう時、やっぱり距離が近いってけっこう重要だなって思います。
もっともっと話したいことは、いっぱいあったのに。
愚痴なんかじゃなくて、ね。