胸の中に収まりきれない想い出を

gekritzel2009-07-22

ようやく、
ネムーンの写真をまとめ終わりました。
国ごとに1冊、で3冊。
現地で買ったチケットとかコインとか
いろんなものをはさんで、思い出がぎゅっと凝縮されてます。
パンフレットやガイドブックもひとまとめに。
勝手なコメントやフキダシを写真に付けたので
オットは「なんだコレ!」と爆笑してました。
重たい・・・。


あとは、旅行記を完成させないとね!
下書きはあるのだけど、感想をメモ書きしたのが大量にあるだけなので、
書き写すとなるとメンドクサ・・・いやいや、手間がかかるので
なかなか進みません。
ズボラでごめんなさい。


明日は実家の家族が遊びにくるので
結婚式のDVDとか見られるようにしておかないと。
オットは当然仕事でいないので、
ビデオカメラのHDDに入りっぱなしの映像の再生のしかたを
レクチャーしてもらわないと・・・。
テレビにあんまり興味のないわたし、
未だに自宅テレビの本体の電源の場所さえ知りません(笑)
地デジになって、チャンネルも変わったんだよね?
新しいことについていけなくなりつつあります・・・。